☆手を抜きます☆

フル・サークル・ツアー

フル・サークル・ツアー

ふぅ〜…今日から一週間休みだ♪♪


はっ??一週間も休み??ふざけんなよ〜(-_-;)って声が、いろんなとこから来そうな…


そんな予感…悪寒を感じちゃいますなぁ(^_^;)


講習会期間は、マジハードやったから、疲れをとるための休み…


かと思いきや、


各高校の文化祭期間だから休みだったりする☆(笑)


うちの代表は月曜から、アメリカに一人で行くYO☆
大学時代の友達がいるらしく、遊びに行くみたいだYO☆
いいNa♪



俺も木曜か金曜に彼女と日帰り旅行の予定☆



しかぁ〜し!ここで問題です☆



日帰りで行けるおすすめスポットは?



まだ行き先が決まってなかったりするんだよね(-_-;)

海都が居るから、泊まりがけで行くことは無理だからなぁ(>_<)


なんか旨いものとかを食べたりとかで、いいとこなぁ〜い??



俺の友達は、宮崎にモアイ像を見に行った☆

宮崎と言えば、あの食べ物の発祥の地…


あの食べ物…



そうそう♪…



マックヽ(゜▽、゜)ノ



モスでも
ロッテリアでも
ケンチキでもなく、老若男女みなマック☆



って、おいおい(-_-;)



チキン南蛮食って来いよ〜(>_<)ってね(^_^;)



マックと言えば…



スマイル♪



スマイルくださいといえば、


「はっ?マジかよこの人(;_;)」


って感じで、営業スマイルなんだろね(*_*)



スマイルと言えば、この前、大分県が全国に誇るファミレスの「ジョイフル」での出来事…



ジタとオイルとで、「ジョイフル」に行ったときのことだ☆


末っ子特有のお茶目ないたずら心をもつジタが、


「…と、スマイル☆」


と注文した(^_^;)


すると店員は何食わぬ顔で一言…


あちらにあります


はっ??店員の指した先にあったものは…


「つま楊枝」


すまいるすまいるすまいるすまいる…


なんど早口で言ってもスマイルはスマイル(*_*)
つま楊枝なんかに化けません(>_<)
あのシャイなジタが、勇気を振り絞って頑張ったボケは、さらりとかわされつま楊枝…忘れられません(>_<)あのときの引きつったジタの顔…そして、勝ち誇ったように涼しげな店員の顔。


ってかね、明らかに手抜きなブログ♪悪い?(笑)

とにもかくにも、『おすすめスポット』をよろしくねヽ(゜▽、゜)ノ