海見に行きたい(>_<)

flowers

flowers

最近買ったKero Oneのアルバムを聴きながら、更新中っす♪♪ど〜やら、タワレコの試聴コーナーに置かれてるみたいです☆タワレコ行きたい(>_<)いや、むしろ買い取りたい(^o^)ってね、今日もがんばります♪



昨日は一日中、海都と愛を育んでました☆彡
寂しさを象徴する噛みつきもなく、平和な一日でしたわい(^-^)



部屋の模様替えしたいけど、穴あけちゃだめやら何やらの制約があって、なかなかイメージ通りにはいかないし、海都がいるから、これまた難問(>_<)



最近微妙にかえたのが、カーテン♪
一番でかい窓のは、サイズがなかったから保留にしてるけど、三カ所かえちゃいました(^-^)



本当はone'sが好きなんだけど、海都がボロボロにしちゃうから、妥協して安めのにしてみました(*_*)
案の定、かえてすぐに登りやがった(>_<)



部屋のイメージは



明るく癒しの空間



なんだけど、なんだかなぁ…雑貨屋みたい(^o^)



アロマオイルを壁に付けてみたり…女の子の部屋に近いかもなぁ(*_*)


色使いとインテリアの感じが、そんな雰囲気かも(笑)


海都が来てからは使えないけど、夜はブラックライトにして、蛍光板をつかって色を出してたし…



ラブホみたいと言われたし(^^;)



後、ここ一年間はまってるのが、入浴剤だなぁ♪♪


バスクリンとか、○○の湯とかいったやつじゃなくて、アロマ効果あるのとかが中心☆

おもしろい泡がでてくるのもとかも…


かなりのストックがあるし(笑)


元々腰が悪いのもあるし、足の疲れもたまりやすいから、入浴剤はこだわってます☆彡


熱々のお湯は昔から苦手だから、ほどよい温度で、本とか読みながらゆっくり疲れをとる…至福の時やね♪

海都は、風呂場の入り口で出てくるまでずっと待ってるし…かわいいなぁ(^o^)



今一番かえたいのは、部屋の電球の色かな♪
カバーもカフェっぽくしたいけど、なかなかピーンとくるのがない(>_<)
ネットでいろいろさがしてみても、いいなぁ〜っと思っても、なんじゃこりゃ〜(;_;)って金額だったり、こっちじゃ売ってなかったりと…(>_<)


みんなどんな部屋にしたいのかなぁ〜?


ってことで、今日のテーマは



自分の理想の部屋-空間



お金のこととか、いっさいがっさいのしがらみをムシってど〜ぞ(^-^)