☆パッソ☆

LA GOOD LIFE

LA GOOD LIFE

昨日初めてPASSO CAFEに行ってきた♪

上野の踏切のとこにあるやつね☆彡

いつもお客さんが多かったし、すぐ近くだからいつでも行けるやって思ってたから、なかなか足を運ぶまではいかなかったんだなぁ(-o-;)

でも、昨日行ってみて、お客さんが多い理由が分かったよ☆彡

おいしいし、雰囲気よかったよ♪



今週の木曜日は、山口県の角島に行ってきます(*^_^*)


久々にお互いの休みがあったから、遠出したいって話になったから、本を買って探してたら、きれいな海とその上にかかる橋が目に飛び込んできた(^o^)


自然の中をドライブするのが好きだから、角島に決めた(^_-)


自宅と電話で話してるときに、自宅もここをオススメしてくれたし、楽しみだぁ〜☆彡


みんなは、遊びに行くとき


『人ごみ派』??


それとも


大自然派』??



うちら『大自然派』なんよね(^☆^)


きれいなものを見て、ぽけぇ〜〜っとして過ごす時間がまた最高♪♪


でも、スキー場は『人ごみ』か?
いやいや、あれは『大自然』ってことで^^;


仕事柄かなぁ…毎日人と接するから、人から離れたいのかなぁ…それとも、田舎者DNA??


人ごみ行くと目が回るんだなぁ…人に酔う(笑)
小学生の頃、1学年20人未満だったからかぁ〜?



あっ…絶叫マシーン…これもダメ(-o-;)


絶叫なんてしませんもん(^^;)も〜無言無言無言です(^_^;)メガネはずしたら、何がなんだかさっぱりわかんないし、何よりも負荷が気持ち悪くてしゃ〜ないしヽ(゜▽、゜)ノ内蔵がフル回転しまくり( ̄〇 ̄;)



苦手なもの…「ゴーヤ」は無理無理(^_^;)
田舎ものだから、ニガウリを自家栽培してたけど、ありゃ〜無理だな(^^;)


グロテスクな外見…噛みしめる度に流れ出る苦味エキス(-o-;)


好きな人も多いけど、俺には永遠に天敵やな(^_^;)



あと、セロリ…断面にあるポチポチと、鼻を突き抜ける香りが苦手(;_;)



香りが苦手って〜と、紅茶(-o-;)


飲んだ後に、ぷはぁ〜っんって何かが突き抜けてくるじゃん(T_T)



っとまぁ〜言い出したらキリがない(^^;)


ってことは、分かるよね?



今日のテーマは



『苦手なこと-もの』


だぁ〜('-^*)/