旅行♪♪


家に帰りついたとたん、海都がご飯そっちのけで甘えてきた☆つくづく思う…ペットは最高の家族やね(*^-^)b

さてさて、放置プレイしてた髪の毛を、ばっさりといきましたわい☆

髪の毛多いし伸びるの早いから、マジ扱いにくい(;_;)

講習会中はなかなか行けなくて、無法地帯に(T_T)

カラーも変えてみました☆
ローライトいれてみたりしてね(*^-^)b


昨日の夜は、オイルと自宅とご飯をたべたんだか、自宅がまぁ〜たやらかした…

「…とスマイル」


も〜やめてくれぇ〜(;_;)笑

んで、さらに自宅が爆弾発言…


俺内容とかほとんど読んでないし…コメント欄重視よ☆


えぇ〜えぇ〜わかってます…わかってますとも(T_T)


手抜きても、コメント欄は盛り上がってますもんね(-o-;)

俺凹んだりしません(;_;)

自宅には負けません(T_T)

このブログは日のめを見ないのでしょうか?(笑)


突然ですが、美容室でシャンプーされてるときって、すごく心安らぎません??
至福の時間☆

今度行ったときは、アロマシャンプーしようと思ってます(*^-^)b

あっ…整体で、一度解体して骨を組み直してほしい…

マッサージにもいきたい(T_T)
性感マッサージじゃないよ(;_;)
ってか、性感マッサージって何してくれるとこなんだ( ̄〇 ̄;)?
誰か教えてm(_ _)m笑

心安らぐといえば、星空♪

真っ暗闇の中で、キラキラ光る星座群…これ最高('-^*)

海辺で見るともっとステキ☆
波の音が何とも言えないスパイス(*^-^)夕焼けの海辺もいいなぁ〜♪

ホタル最近見てないけど、あれもすてき(^o^)

やっぱ自然はいいなぁ〜♪

おっ!高速の別府湾SAからみる別府の夜景も好き(^_^)

でも、一番好きなのは、スキー場の夜景☆

そうそう!雪の降る音って聞いたことある??
水っぽい雪がボタボタ降る音じゃなくて、質のいい雪の降る音…その雪の上を歩くと、雪の鳴き声も聞ける☆
はぁ〜…スキーしに行きたい( ̄〇 ̄;)

カナダに行きたいです(;_;)
誰か連れてってくださいm(_ _)m


ってことで、今日のテーマは

『行ってみたいとこ』

だ三 (/ ^^)/

仕事とか金銭的なもんは度外視して、夢の旅行プランをプレゼンしよう☆