☆まったり☆

FIRST COLLECTION-HYDE OUT PRODUCTION

FIRST COLLECTION-HYDE OUT PRODUCTION

  • アーティスト: オムニバス,ペイス・ロック,ファイブ・ディーズ,サイス・スター,NUJABES,シンゴ2,ファンキー・DL,アパニ・B-フライ・エムシー,サブスタンティアル,サブスタンティアル&L・ユニバース,L・ユニバース
  • 出版社/メーカー: handcuts Records
  • 発売日: 2003/04/23
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 18回
  • この商品を含むブログ (47件) を見る
マジマジすごいっす!これここだけの秘密だけど…


角島の海はコバルトブルーの輝きを放ち、オフシーズンなど感じさせぬ色彩満載(^o^)



静寂な世界で、人間の脆弱さを知る…



ってね、毎日が生徒との戦場だから、本当に心の洗浄の時間でした(^^)



天気予報が久しぶりに気になったなぁ…

昨日は降水確率50%で、夕方から怪しげな雰囲気ってなってたんだけど、十分すぎるほど太陽が輝き、その輝きがコバルトブルーにより一層の煌めきを与え、何とも感無量な環境の中に身を委ねることができました('-^*)/



海水浴場って、夏の賑わいがすぎると、寂しい表情をしてるけど、角島の海水浴場は、自分の色気に自信があるのか、堂々としてて頼もしく見えたよ(*^-^)



心の底から気持ちよく休みを過ごせて、精神的な疲労感を取り除けました♪



今すごく疲れがたまってる人にこそ、オススメの場所だと思います(*^-^)b


コンビニとか、日々日常の生活感が漂わない環境だし、信号もほとんどなく、中津から三時間でつくから、近いものです☆



あっ!ただ残念なことが…スウィーツを食べに行こうとしてたとこが、二カ所とも休みで、彼女がローライトなブルーに( ̄〇 ̄;)

クレープ食べるの楽しみにしてたみたいで、かなり凹んでました(笑)

俺もクレープ食べたかったなぁ…なかなか大分じゃ食べられない(*´Д`)=з

買ってる姿を生徒に見られでもしたら、その後延々といじられまくりよ(;_;)

大分の女子生徒なんて、俺と街で会っていきなり「あっ!チャラ男発見(笑)」って言いやがんの(;_;)

どこがチャラ男なんよ!

って言うと

「塾講師の雰囲気じゃないし(笑)髪型とかかわったら、すぐ気付くとことかぁ〜」

だとさ(*´Д`)=з

そんなこんなで、生徒と街で遭遇してしまうと、その後の人生いじられちゃう(^^;)笑


おっと…話を戻します(笑)

直射光浴びまくりで、さすがに肉体的に心地よい疲労感がある( ̄〇 ̄;)

今日までは、二人でゆっくりできるんで、久々ゆっくりします(*^-^)b

夕飯を一緒につくろ〜と思うんですが、みんなは何がお好き?

今日のテーマは

『好きな食べ物』

で(笑)


こんなシチュエーションで、こんな食べ物が好き〜♪ってのでも(*^-^)b


そうそう!「ティーツリー」って洗顔いいよ(^o^)