(*´Д`)=з

Find

Find


昨日初めて「餃子の皮包み」を体験しました☆
料理は小さい頃からしてたんだけど、「餃子」を具から作ったことはなかった^^;


んで、昨日は彼女と一緒につくることになって、さて始めてみると…

「小学生がお母さんの手伝いしたみたいな」餃子(-_-)

って彼女に言われた(笑)

なんかよ〜わからんかったから、なんとなくこんな感じかなぁ〜って思ってやったら、彼女の作ったのとの差がすんごいのよ(笑)
包み方教えてもらってからは、徐々にまともになったけど、最初は子どもの粘土細工…売り物にはなりません(=_=)



折り紙とか緻密な作業が苦手な俺が、よく頑張ったと思います(笑)

ほめてみたくなった??

ほめて☆ほめて☆ほめてもいいのんよ〜(*^-^)b



彼女が来てくれてる日は仕事から帰ってくると、おいしい料理が食べれるけど、一緒に作ったのは昨日が初めてでした(^o^)
料理嫌いじゃないから、一緒に作るの楽しみましたよV(^-^)V


休みがあう日がないと、こ〜いった楽しみもなかなかできないから、本当にもったいないなぁっ…(;_;)
もっといろいろ出来たらいいなぁ(T_T)



ってつくづく感じた日でした^^;



プラス、友達から結納したよってメールもあって…



俺も早く、幸せな結婚生活したいなぁ〜って思いました(T_T)


苦しいことや辛いこともあるんだろうけど、そんなんもひっくるめても、やっぱ結婚生活っていいなぁ♪



今日のテーマは


『理想の結婚生活』☆


将来を夢見て、みんなで幸せな気分になろ〜よV(^-^)V