現実へ

Christopher

Christopher

海都がお気に入りのカゴの中に入って、首を縁に乗せてこっちをみてます(*^-^)b

このカゴ、本当はタオルを入れるために買った三千円相当のオシャレなやつなんだなぁ(T_T)

海都がカゴ好きだから、七百円ぐらいの安物買ってあげたら、ど〜やら安物は嫌いなようで興味なし(;_;)

結局高い方は海都にとられ、安い方をタオル入れに(*´Д`)=з

海都のバカァ(/_;)



ってね、昨日から彼女は仕事が始まったんで、俺は海都との生活に逆戻り…彼女と一緒にいる時間がすごく楽しい分、このギャップはやだなぁ(笑)


でもよく考えたら、去年の今頃は、海都すら部屋にはいない日々…一年前とはほんとに楽しさ度が違うなぁ(*^_^*)


はぁ〜…大分市内に引っ越したいなぁ(T_T)そんなことを最近つくづく思うよ(*´Д`)=з


なんでかなぁ〜…独り身の時って、意地張ってるからかなぁ…なかなか素直な気持ちになれない部分があったけど、今は素直になれる…不思議なもんだ(笑)
はい(*^-^)bノロケはうざいよね^^;(笑)



今日からいつも通りの日々が再開(*^-^)b

追い込みスタートだから、張り切って頑張りますV(^-^)V


このブログ書きながら、お香たいてます☆

やっぱリラックスできて、いいなぁ♪♪

みんなはリラックスするときには、どんなことしてる?


リラックスアイテムの代表と言えば…音楽(*^-^)b


みんなはどんな音楽がお好き??


寝起きはこの曲☆


移動はこの曲☆


くつろぎはこの曲☆


寝る前はこの曲☆


などなど、いろいろあるよねV(^-^)V
あと、こんな曲調が好み〜とかもV(^-^)V
あっ!こんな曲はやだぁ〜(*´Д`)=зってのもあるなぁ…

俺はレゲトンとトランスは×(^_^;)

レゲトンリミックスやらトランスバージョンやらでてるけど、あれだけは無理だ(T_T)



あと、イヤなのが店でそれぞれのショップが、それぞれCDを爆音でかけてるの…一つ一つはいいものでも、ミックスされちゃうと雑音にしかならない(/_;)

なんかねぇ〜すんごくストレス感じちゃうんよね(^_^;)

最近はレゲトン多いし…余計イライラ(T_T)


俺思うんだけど、フロアー内のショップ同士で、マッシュアップしてみたら面白いんやないかな?


ってことで、今日は『好きな音楽』で('-^*)/