☆○○の秋☆

When Pigs Fly

When Pigs Fly

関連作品
Midriff Music

Midriff Music

Buck Up Princess

Buck Up Princess

最近すっかり秋らしくなりましたねぇ(*^_^*)

まだまだ日差しは痛いけど、風が涼しくなってきたし☆彡



昨日と今日の境目あたりの話…


たばこを吸うために、お気に入りの窓を開けてみた☆

月がなくて、マジ綺麗な星空V(^-^)V


この窓からの景色は、四季折々の宴なんだなぁ(*^-^)b
季節を目と鼻と耳と肌で感じれるこの窓…ほんとに癒しの窓です(^o^)


はぁ〜…秋って、なんでこんなに短いんだろ〜ね(T_T)

夏と秋、秋と冬の境目がなかなかわかりにくいし、秋ってのは、これこそ「the秋」ってのがわかりにくい季節かもなぁ^^;


ちなみに、俺の名字は秋の季語なんだ〜♪
んで、彼女は名前が秋の季語♪

結婚したら、『あき』だらけになってしまうんだなぁ〜(笑)


ところで、みんなは最近星空みた?


疲れきって仕事から帰って、そのまま寝ちゃうのは仕方ないけど、散歩したり、公園でぼけぇ〜っとしたり、夕焼けを眺めたり、ゆっくり星空ながめたりする時間も大切なんだなぁ(*^_^*)


すんごく自然の中に包まれて、なんか懐かしいにおい…そんな感覚を味わうことは自然の持つ癒し効果(^o^)


夜のぷらぷらドライブ最高やね♪♪
すきなCDを聴きながらね(^o^)はぁ〜…


もっともっとゆっくりまったりの時間がほしいなぁ(T_T)
仲のいいメンツでドライブに行ったり、花火したり、ぽけぇ〜ってしたり…色々したいよ(;_;)
CJOに載ってるショップやCAFEめぐりとかもしたいなぁ〜^^;


まぁ〜そんなことばかりしてたら、いつ仕事すんのよって話になるよね(笑)



一週間ぶりに中津で授業だったんだけど、生徒のほとんどが小麦色…中には真っ黒…になってた☆


文化祭があって、んで、体育祭があったからね(^o^)


高校時代ってのは、俺には十年も前の話になるなぁ〜…みんなどんな高校生活を送った?

俺の高校は、ホント自由だったし、生徒のキャラも濃かったから、すごくのびのびした楽しいものだったなぁ〜♪♪

文化祭のエンディングには、三年生は勝手にイスの上や壇上にのぼって、校歌を合唱したり…文化祭って懐かしいなぁ(T_T)

フォークダンスっていい人の前で終わること多くない?(笑)えぇぇっ!うそぉ〜んってなりがち・・・そんな甘酸っぱい高校生活!?



今日のテーマは


『学生生活』


だ☆



小中高、専門、大学…みんなはどんな学生生活だったぁ〜?