ぴぃ〜ぽぉ〜(*_*)

ピーチー

ピーチー

海都が、ニャンニャン叫びながらくっついて回ってます(T_T)ネコって、ここまでくっついてくるっけ?ってぐらいの勢いです☆
ネコといえば気分屋で、そこまでなつかないって思ってる人多くないかな??
んなこたぁ〜ないよ〜(^o^)
かなりグルグル言いながら毎日甘えまくりよ☆☆
動物苦手な人もいるだろうけど、本当に家族の一員でかわいいよ(*^-^)b



血統書つきのペットを飼うのって、結局周りの目を意識したり、外へのステータスに過ぎない気がする…価値観の違いだろうけど^^;
人間に同じように血統書なんかあったら、ど〜思う??
バカにしてる気がしない??
血統書つきは人生の勝者??
俺そんな血統書いらないね(*´Д`)=з


昨日からやけにパトが多くて、ホントやになるよ(T_T)


オイルの店出てから、パトが目の前に…運転ふざけてたよ〜(^_^;)

信号の手前3メートルで、いきなり右折の車線に移ったり…これ、俺らがやったら即キップ切られれよね(*´Д`)=з


あと高速のパトも不可解(T_T)非常灯もつけずに俺を追い越していく…俺制限速度ギリギリなのに、あっちゅ〜まにちぃ〜さくなってく…速度違反だろ〜が(-_-;)


国家権力って、ホントすてきな権力よね(>_<)


中津についたらついたで、うちのアパートの入り口まで5メートルのとこで止められて、「なにしてるんですかぁ〜?免許証を見せてください。」ときた(-_-;)んで、「中津の人じゃないんですね。これからどこに行くんですか?」だとさ(*´Д`)=з


住民票うつしてないだけだし、ってか俺んちそこ!目の前のそれ!なんか文句ありますか?って感じになるよ(>_<)
ってか、毎回毎回同じ質問しかできないのかよ(-_-;)
そもそも、どこに行こうが俺の勝手じゃんねぇ(^_^;)
いつまでパト増殖期間は続くのやら(*_*)


昨日は久々に大分教室♪も〜衣替えのシーズンなんよね…冬服きてる生徒もちらほらと☆

季節の変わり目ですなぁ〜♪


みんなはこれから何をしてみたい?秋って、○○の秋っていろいろあるじゃん☆冬にはいろんなイベントが(*^-^)b
俺は今年こそはクリスマスを楽しみたいなぁ〜(^o^)去年は生徒たちと過ごしちゃったからなぁ…クリスマス特訓inコンパル(>_<)


今日のテーマは、『これからの季節の楽しみ方、昔楽しかったこと』で(*^-^)b