休みだ☆

〔彼女のお気に入りCD〕

BEAT SPACE NINE

BEAT SPACE NINE

      (ただし、m-2のみヘビーローテーション・・・延々とね(涙))


今年の冬は、ど〜やら暖冬みたいです(>_<)温暖化の影響で、毎年暖冬暖冬って言ってるような気がします(*_*)


最近行ってないけど、毎年雪不足ってのが聞こえてくるし…観光地だけに、大変だろうね(*´Д`)=з


冬が近づくと、楽しみなことがある☆
イルミネーション(*^-^)b

寒い夜空の星のイルミネーションと、地上のイルミネーションのコラボレーション♪


俺は市内のイルミネーションより、高江のイルミネーションがすきだなぁ(*^_^*)

地元の人たちが、こぞって競ってるのがなんかいい☆

そんなステキな季節も、あっちゅ〜まにやってくるんだろね(^o^)



昨日の夜、青木さやかがでてた小悪魔的なんちゃらかんちゃらってドラマみたかな?


仕事から帰って少しみた程度だから、よくわかんないけど、その中に

「友達と同じ人を好きになった」

ってのがあったんだ。


友情をとるか愛情をとるか…これってなかなかの難問だよね(>_<)


あと、友達の元カレ元カノを好きになってしまったりとか…

これも気まずいよね(*´Д`)=з

特に、友達としての度合いが深ければ深いほど…。


こんな経験ある人もいるんじゃないかな?


彼氏彼女がいる人を好きになってしまったり…ってのも。


ど〜すればいいか分かんなくなるだろうし、迷路やね(>_<)


みんないろんな苦しさを経験してきただろうし、それを乗り越えた人もいるだろね…どちらにせよ、「気持ち」を伝えるか否かの決断ってのには、悩んじゃうよね(T_T)



俺は中学のときに、友達と同じ人を好きになったことがある。

その子と友達が付き合ってるのを知った時は、凹んだなぁ(>_<)


気持ちを伝えることもしなかったし、あの頃の俺を振り返ると、俺は俺自身をあんま好きじゃないから、魅力はなかっただろ〜なぁ(笑)


俺、意外と恋愛にはオクテだった…高校の時も告られる状況に置かれそうになったら、逃げてたからねぇ〜^^;

なんて純粋なんでしょ♪

真っ白な心の持ち主だったんだね〜俺って(*^-^)b


はい!うそぉ〜(-_-;)