腰痛い(T_T)

〔これは字が多いのが苦手な人でも読みやすいよ♪〕

そのときは彼によろしく

そのときは彼によろしく

いま、会いにゆきます の作者ね♪)

〔これは、いま、会いにゆきます と同じぐらいの時期に読んだ(2年ぐらい前)〕

恋愛写真―もうひとつの物語

恋愛写真―もうひとつの物語

昨日タイヤ交換をしました(*^-^)b
帰りの高速は、この上なく快適なドライブ♪♪
気持ちよ〜くアクセル…いつもよりも、かなり早い時間でついたのは言うまでもない(^o^)



オイルが俺の運転環境を考えて選んでくれた(らしい…笑)んだけど、グッチョイやね♪(*'-^)-☆

さすがタイヤアドバイザー(*^_^*)



ってね、何でもそうだけど、何かが新しくなると、気持ちもリフレッシュできる(*^-^)b



最近ねぇ〜彼女とジジババくさぁ〜いことを話してるんです…『マジでマッサージいきたい!』ってね^^;

お互い立ち仕事だから、とにかく足に疲れがでまくりなんです(*´Д`)=з

うちに泊まりにきてる日は、お互いにマッサージしあうんだけど、いかんせんうちらは素人…玄人の方にはかないません(T_T)



休みがなかなかあわないから、あった日はやっぱどっか行きたくなるじゃん…だから先延ばしになっちゃってんだけど、そろそろ本気で考えないと、冬やばそう(T_T)冬は古傷も痛くなるし…はぁ〜=зいいとこないかねぇ(-_-;)



そうそう!大分教室の二年生の話…河合塾の全国模試を学校で6人受けたんだけど、なんと4人が成績優秀者として名前が載った(*^-^)bこの子たちが、大分教室で初めて一年から鍛えて来た生徒☆
すごくうれしいなぁ♪



この仕事って、いわゆる結果がすぐ出るわけじゃないから、なかなか達成感を感じられない人もいるのかも…教採受かるまでの腰掛け程度に考えてる人も多いからねぇ^^;



社会的地位なんてのは、低いよ〜(笑)よく学校の先生とかが『所詮塾の講師』って発言するしね〜(笑)



でもね、はっきり胸を張って言えます!『だからなに?』ってね☆


だってさ、こっちは『腰掛け』のアマチュアじゃないからね(*^-^)b



俺らは、『腰を据えてるプロ』なんです(^o^)



だから、なんと言われようが、そんなこたぁ〜気にしない(*^-^)bプライド持ってやってるし☆



学校がしっかりやってくれるんなら、本当は塾はいらない…しっかりやってくれるんならだけど(-_-;)
実際、学校の先生の子どもほど通塾してたりするし^^;
これ、矛盾だらけの現実☆
って言ってる暇はない…今年の三年生は、将来怖いからなぁ(*´Д`)=з
今日の授業も頑張ります(T_T)
それではまた明日(^o^)v-~~~