wahoo!

〔微妙な感じだけど・・・レンタルしまっせ♪〕

Soul Campus

Soul Campus

〔先着順ですのでお早めに(笑)〕




中津教室の下に、ビルの大家さんが経営してる、エスプレッソカフェがある♪
そこが最近、ワッフルを始めた☆


販売初日に、塾に持ってきてくれたらしいが、その日は大分教室でいなかったから、どんなんか分かんなかった^^;


昨日の昼ご飯に、いつものホットサンドを買いに行ったら、店員のおねぇ〜さん(たぶんおれより年下)が



「ワッフル食べました??この前いなかったですよね…」



って言ったから、その日は大分教室だったことを伝えると、


「あ〜…おにぃ〜さんに食べてもらおうと思ってたのに(T_T)」



と涙目で…んんんっ〜?
おっおっ…おでにぃ〜???
ふふっ…食べてもらう??
今夜かい??(笑)
俺に惚れたら風邪ひくぜ┐(´ー`)┌ってキザっぽくつぶやいた俺…


いやいや、俺にはオイルから「87君変わったなぁ〜」って言われるほどベタ惚れな彼女がいますから〜(笑)



ってまぁ〜素敵な勘違いをしたかどうかはさだかではない(笑)ちなみにこのおねぇ〜さんは、いつも涙目^^;笑



ってかね、大家さんが経営してるし、こんな性格だからカフェの人たちとよく話すわけ☆



んで新商品がでたら、必ずお裾分けという名の毒味…いえいえ、味見のお役目が回ってくるんです^^;



この大家さん、だいのインターネットオークション好き☆



この前はたい焼きプレートを購入して、自分ちのビルでたい焼き屋するし…



付け焼き刃でなんとかなるわけないから、あっちゅ〜まに辞めちゃったけどね(-_-;)

たい焼きのアンに、ゼンザイのアン使っててベチョベチョで、何よりも作りおきすっから冷めてて不味すぎ^^;



作ってるあんちゃんたちは、いつも裏で漫画読んでて暇そうだし、面倒くさいオーラ満々で、接客には明らかに不向き(-_-;)



んで、今回はワッフルの器具…味は普通だけど、リピーターができるほどのものでもなく(T_T)



ってかね、器具購入してまだ五日しか経ってないのに、すでに200円とまぁ〜値段高めで売り出してるし(-_-;)
も少し練習した方が…などと危惧しつつ器具マニアの大家さんの行動力には脱帽やね(笑)


海都が「うにゃぁ〜↑にゅぁ〜↓」って餌を渇望しながら闊歩してますんで、今日はこのくらいで…ごきげんよう☆また明日(*^-^)b

追伸

カフェでは角に座る俺…心理テストだと「寂しがり屋」だそうです。