揚げたし豆腐たべたい(*_*)

〔高校時代に読んだ本です☆おもしろいよ♪〕

ぼくは勉強ができない

ぼくは勉強ができない


はいどもども(*^-^)b

一週間ぐらい前の鼻血…??(?_?)??おぉ…話ね(-_-;)

大銀駅前支店のえ〜ちぃ〜えむでお金を下ろした…

え〜ちぃ〜えむの取り出し口は、実は刃物のように鋭くて、食虫植物のように手を入れたら閉じるんじゃないの〜???


って、恐る恐るお金をとり…お金救出に成功(*^-^)b
ぐふふっ♪
って思いながら、ふと目線を左に移すと…そこには



ぶ〜んぶ〜んと音をたてるぅ〜…

そうそう(*^-^)b大人のオモチャ「ピンクロータ(リ)ー」



ロータリーエンジン搭載のね┐(´ー`)┌ ダッツマツダァ〜♪


いえいえ^^;そんなものが落ちてるはずもなく…



ぶ〜んぶ〜んと、携帯電話会社最下位(?)のボーダホォンの機種が��( ̄口 ̄)



めっ…めっ…メールが来たぁぁぁぁぁ〜っ…まさにそんな最中(^O^)


サブディスプレイには女性の名前(*^-^)b


んん♪だぁ〜りぃ〜だぁ〜ちみはぁ〜??
はっ( ̄口 ̄)って、てか、携帯だよ!



誰のよこれは??俺見ていいのか??

う〜ん…みっみっちゃだめだ!

って、俺の中の海都の脳みそよりちぃ〜ぃ〜さい天使…

んで、え〜ちぃ〜えむのちぃ〜さいカメラに映らないようにそそくさと携帯を手に取り銀行をでた…



銀行強盗が逃亡するときの心理状態で、パルコへの横断歩道の白いとこを踏みながらね(-_-;)



渡りきった俺は、一息深呼吸…そして向かいのボーダホォンショップへ…



そうそう!俺ね、ちゃんとすぐそばのボーダホォンショップに届けたのよ(*^-^)b

えらい?えらい?

あんま誉められることないから、誉めてくれたらすごくうれしいかも…「ホォ〜♪」三 (/ ^^)/



ボーダホォンショップへの1分弱の間、俺の頭脳コンピューター(容量24キロバトル?)は、カチャカチャとある可能性をはじき出した…


すんご〜く綺麗なおねぇ〜さんから



「私の携帯を拾ってくれた人ですか??ありがとうございます☆お礼にご飯でも♪」


ってお誘いがくるはず♪♪
うふふっp(^-^)q
















あれから一週間経つが、なんの連絡もない…


当たり前だ…


「あっ、ありがとうございました」


ってショップのおねぇ〜さんに言われただけで、俺の名前も携帯も何も聞かれなかったし…


あの携帯がバーコードパゲなおっさんのであることも否めない…はぁ〜(*´Д`)=з

また明日(*_*)