電車男

Tipping Point

Tipping Point

電車男の中での、劇団ひとりって、すんごくはまり役だと思うのは俺だけ??



昨日の夜は、電車男SPみながらの彼女お手製ディナー(*^-^)b



これがまたうまくてさぁ〜♪仕事のイライラもぶっ飛んだp(^-^)qってまぁ、いつものノロケになりそうなので、やめときます(笑)




電車男のラストで、秋葉にやたらと「電車男…」ってチラシやら看板やらがあったんですが、実は俺の身近なとこにも似たことがあるんです…



中津から大分に行く道沿い…



ふと目をやると…



ある文字が飛び込んでくるんです(*_*)



この文字、大分市内でもたくさん見かけますし、おそらく日本全国で見ることができると思われるんです…



でも、その文字の意図するところがよくわかんないんですよね(*´Д`)=з



「電車帰ってこい」

とか


「電車おまえが必要だ」


とかのメッセージがあるじゃないですかぁ〜…



でもね、そのメッセージがないんです(´・ω・`)



だから、なぁ〜んの意図があって、そんなに日本全国で探されてるのか理解できないんです(*´Д`)=з



そこに書かれてるのは…













      オ          イ          ル









…ただその一言��( ̄口 ̄)
あらゆるスタンドに



OIL…




おいる…




オイル…




…オイルって、もちろんあれですよね…



カフェでお客の注文対して「はいそうです」と答え…




友達と河原で花火をしてて、二年連続同じ子に花火をぶち当て…





真夜中のラーメン屋台コンビニでの談笑中に、爆笑してラーメンをパトリオットミサイルの如く飛ばし…




おデートみたいなんで、宮崎に行ったのにティキン南蛮を食べずにマックで…





最近、お疲れで髪の毛がヨレヨレの…





あのオイルですよね??



みなさんもご存じの、このブログの住人…いやむしろ代表的存在の…




オイル…悪いことは言わないから、隠れてないで出て来なされ(*_*)



日本中のスタンドが、オイルをウォンテッドしてまっせ(-_-;)



みなさんも、オイルを見かけましたら、ご一報ください(*^-^)b



それではまた明日┐(´ー`)┌



追伸


最近ブログ書くのつかれてます(*_*)誰か代筆しません?メールで送ってくれれば張り付けますから��( ̄口 ̄)笑