quizです☆

〔このシリーズは面白い〕

おいしいコーヒーのいれ方 (1) キスまでの距離 (集英社文庫)

おいしいコーヒーのいれ方 (1) キスまでの距離 (集英社文庫)

〔彼女おススメの本(俺は前の職場の人から借りて1巻はよんだ)〕


10月30日が二人とも休みになった…


湯布院に行くことに決めたんだけど、今CJOみながら



「ロールケーキぃ〜♪おおっ〜(#^-^#)地鶏〜(^o^)」



って、食べ物ばかりに目がいってる食欲のあき真っ盛り…


見てて笑える☆(笑)


前に書いたことがあるんでだけど、うちの海都は蚊ではないかという疑惑…



ところが、昨日の夜…新しい疑惑が(*_*)



実は、犬なんじゃないか??



海都のオモチャに、棒の先っちょにフカフカがついたのがあるんです(^ε^)♪



それを部屋のすみっこに投げると、口にくわえてまたこっちに持ってきた…



そしてまた投げてくわえて来て…



100%の確率で持ってくる(☆o☆)



その姿はまさにフリスビ〜をしてる犬のよう…



しかし可愛すぎる(>_<)




彼女んちの涼はそんな芸しないよ(*´Д`)=з笑



てか猫もこんなことするんだなぁ〜びっくり発見よ☆



おいちゃんおったまげたさ��( ̄口 ̄)



ちなみにオイルんちのチップ(プレーリードッグ) はオイル以外には噛みつきます(;_;)



俺も何度噛まれたことか…



この太い腕にチップのちぃちゃい歯が…撃沈したんだろ…チップごめんm(_ _)m笑



誰かプレーリードッグ用の差し歯知りませんか?



う〜む、彼女に頼んで特注するか…まぁ歯がなくても生きていけるし☆

なぁ〜オイル(^3^)-☆chu!!笑



ちなみに彼女んちの涼はご飯欲しい時は、非常に甘ったるい声で鳴く♪



それがまた可愛すぎる(*^-^)b



みなさんもこの声を聞いたら、間違いなくメロメロに…☆彡


ということで今日はこんな感じです(^o^)




さて、ここで問題です☆



実は今日のブログ途中から彼女に書いてもらいました(^_^;)笑



どこから交代したか分かるかなぁ?


見事正解した人には、87からチュ〜のプレゼントがあります(^ε^)♪


わっかるかなぁ〜?