明日は体育の日♪

〔最近の寝起きのテンションあげるためのCD(笑)〕

バング・フォー・ザ・バック

バング・フォー・ザ・バック

まずは答え合わせから♪


昨日のブログは、



「海都のオモチャ…」



までは俺で、その後からが彼女が書いたんです(*^-^)b


下書き見て、書いた俺ですらわかんないぐらい、俺のマネ…びっくりしたよ〜(笑)


付き合いの長いオイルですらわかんなかったし…凹むなぁ〜(*´Д`)=з

ひどいよなぁ〜(;_;)なきたくなるよなぁ〜┐(´ー`)┌


オイルの誕生日プレゼントはなしの方向で、前向きに検討します(*_*)



これ、大分教室の話…


今まさに恋が始まろうとしてるんです(^ε^)♪


塾でも学校でも同じクラスで、日頃から仲の良いお二人が、お互いを意識し始めてるんです(#^-^#)



なんかねぇ〜お似合いなんですよ、この二人♪♪


すごくお互いの息が合ってて、みてて微笑ましいんだなぁ(*^-^)b


恋愛話が大好物な俺にとって、卒業生だけじゃなく、今いるこの二人のこれかもかなり気になってます(^ε^)♪


なんかいいよね〜高校生カップルとか、高校時代の恋とか(^o^)


チャリのニケツなんて、特にうらやましいよ!(^^)!

あれは高校生の特権だよね♪♪


うしろから彼氏にむぎゃ〜って抱きついたり、かるく服をもってたり…う〜ぅんうらやましい(#^-^#)


車を持つと、そ〜いったことなくなっちゃうじゃん(;_;)


もちろん、車だからこそできるようになることもあるんだけど(決してやらすぃ〜意味でなく…汗)、俺ニケツしたことないもんだから、ニケツしてるのみたらヨダレたれまくりよ(*´Д`)=з


すげぇ〜微笑ましいし三 (/ ^^)/


んでね、その二人の絡みって、優しい空気が流れてるんだ(^o^)


これ、ほかの子も認めてる☆


昨日授業後に、その子を含めて4人で話してるときに、3人でかるぅ〜くつっこんでまたら、まぁ〜なんて分かりやすい変化(^ε^)♪


顔がまっかっかぁ〜♪


かわいらしいねぇ〜(^o^)



今日は疲れたので、このぐらいで☆



また明日(*^-^)b