マッチョの日♪

〔おいどん'S recommended article〕
   

深海

深海


最近よく思うんですが、市役所や県庁や銀行って土日祝日が休みじゃないですかぁ〜…



これっておかしくない?



世の中、すべての人間がお役所の人と同じ時間で働いてるわけじゃないわけで…



むしろそんな人の方が少ないにも関わらず、公的機関はちゃっかりお休み(*_*)



公的機関だからこそ、年中無休であるべきじゃない?



うっかり税金の期日過ごしてしまっても、連休中だと無理で、その後もなかなかいけない…



なんて人たくさんいるはずよね(*_*)



年中無休がいやなら、夜遅くまで業務を行うべきと思うなぁ(-_-;)


世の中のほとんどは公務員じゃないわけよ…



顧客層の需要に応えない業務なんて、ふつうの会社ならマジあり得ない話…

公務員だからいいじゃんって反論あるだろうけど、絶対おかしな話だよね・・・

前テレビで言ってました・・・



『公務員になるために一生懸命勉強してきたんだから、当たり前です。文句があるなら勉強すればよかったんです!』


・・・これ公務員さんの発言よ*´Д`)=зホント素敵(笑)
銀行もそう!



…とまぁ〜グチりましたが、世の中三連休なんて言ってるの聞いたら腹立ってきたんだわ(-_-;)



それって、関係ない人が多いんじゃ(=_=)って思ってさ(笑)



社会人してて、休みに不満ある人多いんじゃないかなぁ〜??そんな今日この頃☆



さてさて、最近日中も寒くなってきてますが、いかがお過ごしでしょうか??


夜の寒さは、海都のおかげで、かなりあったかいですよ☆


レンタルしますか??


ただし、噛みつかれても知りませんから(*´Д`)=з



最近へやの模様替えをした…ラグをあきらしい色にかえて、ソファーカバーも一新☆



それと横幅1メートルほどのクッション☆彡



全部肌触り抜群です(^o^)



その肌触りのなかで、まったりしてる時間もなかなか好きなんですわい♪



今なんて、その肌触りのなか、「エンジン」のDVDをぽけぇ〜っとみてます☆




おっと…集中してみたいんで、今日はこの辺で(;_;)



手抜きしちゃいましたが、また明日☆