寒いなぁ(*_*)

〔オイルんちのチップ・・・画像は悪いが〕

昨日仕事が終わってから、彼女とデート(^o^)
彼女は休みで、髪を切りに行ってたんだ☆
かなり似合ってました(*^-^)b


まず、ピアスを買いに行ったわけ♪

俺ピアスつけるの苦手…穴あけるんだよ(;_;)

あなぁ〜(=_=)

魂が穴から抜けそうで怖いからピアスはつけません^^;



んで、夕飯はオイルに教えてもらった土間土間(牛角系列らしい…最初は、味的ににんにくや系列かと思ってた)にてディナー♪♪


オイルは俺の好きな雰囲気をよくご存じで(*^-^)b
満喫しましたよ☆彡

なかなか市内でいいとこなくて、困るわい(;_;)


どこかオススメありませんかね?



最後に、市内某所にてスロットを…



ビッグ→バー→バー→ビッグ→バー→バー→ビッグ



とほぼ連チャンで(*^-^)b


想定の範囲外の引き具合…



先行投資は…



400円^^;



あれれ??



お気づきとは思いますが、アレです…



千円が貸しコインに化け



貸しコインが売り物にはならない小さなメダルに化け



そんな粗悪なメダルをかなり昔のラブホのフロント的小窓の奥にいるコレクターの方々に渡すと(この方々のお顔を拝見したことないけど、実はすごく美形?想像が膨らみ、息子が…以下自主規制)



なぜか景品交換所にも関わらず現金が出てくる…



このシステムって、方の穴をかいくぐるためのものでしょ?



結局ナンダ??



アレだ??


カンダ?


サケンダァ!


フォー♪


パチンコ屋じゃなくて、ゲーセンとかガススタとかにおいてあるアレだ(*^-^)b



やめたかったんだけど、何度もWINが点滅して、彼女は喜びながら4枚のコインゲット☆彡



んで、交換した景品は…



ドラえもんの目覚まし時計×2…



それぞれの家用(笑)


彼女は帰ってさっそくママさんと遊んでみたらしく、



「あんなこといいなぁ〜♪」が電子音で流れ、



合いの手が「朝だよ〜♪」との報告☆



ただし、合いの手は「アナタダレデスカァ↑?」って言いたくなるような未知なる声らしく…(;_;)



あんっ♪あんっ♪あんっ♪とっても大好き〜ドラえもん



これってすごくエロイですよね^^;


子供向けにはよくないフレーズ…


これベッドの上での会話なんで、やばすぎですよ(*´Д`)=з



おっと…時計の電池を買いに行かねば(*_*)


ほなまた明日☆彡