腰痛(*_*)


Lonely City
Specifics



ふと思ったんですけど



小沢健二



って今何してるんですかねぇ??



俺が高校から大学にかけて、かなり流行ってた思い出があるんです…



最近なにかのCMで流れてるんですけど、本当に何してんだろ(?_?)




昨日タワレコのサイトで「小沢健二」って打ち込んだんですけど、三年前にアルバム出して以来、シングルすら出していません…



やっぱ芸能界って、第一線で生きてくの難しいんだなぁ〜(*´Д`)=з



一発屋って多いもんねぇ…。




三木道三




売れるの早すぎたんだろね〜(;_;)


今ならレゲエ大流行なのにね…湘南乃風とかともコラボってたかもね(*_*)



「愛のないセックス…」ってフレーズ、遊びまくってた俺には結構衝撃的だった^^;




小柳ゆき



二、三年前はあの歌唱力は抜きんでてたのに、今はAIにそのポジション奪われちゃった感じもするし(;_;)




たま…



きょ〜人類がはじっめってぇ〜♪♪


って、裸の大将の芦屋雁之助もびっくりのコスチューム…



当時のカラオケではヘビーローテしてたなぁ〜(*_*)



う〜ん…今巷で流れてる曲を聴いてて、その中どれだけのアーティストが5年後も勢いがあるんだろ〜ね(?_?)



自分の好きなアーティストには、ずっと輝いててほしいよね(*´Д`)=з



ところでみんなはどんな音楽が好きなのかなぁ〜?



好きなアーティストはだぁ〜れだぁ〜??



洋,邦楽とわず、なにかオススメありませんかぁ〜???




さてさて、今日は休みだ(*^-^)b



ブログを更新したら、まずは海都と遊ばなきゃ♪♪



最近寂しそうにしてるからなぁ(*_*)



今も俺の足に手を絡めて抱きついてます(;_;)





朝っぱらなんて、俺の顔の前に寝てて、そ〜っと肉球を当ててきたりするんです♪




そうそう…うんちの後のでもね(*´Д`)=з(涙)




んで、夕方からは彼女と豆腐料理を食べに行きます☆彡



楽しみですわい(*^-^)b




おっと…その前にコインランドリー行かなきゃ^^;


うち1階の道路沿いなんで、さすがに外には干せなくて、マジめんどくせぇ〜┐(´ー`)┌



はぁ〜…それではまた明日☆彡