豆腐万歳(*^-^)b

角島大橋とステキな海〕

(前行ったときの写メです)

昨日、最初はボットンペーパー(田舎のトイレ?)に載ってたビーンズカフェに行く予定にしてたんだけど、結局月の宴に…

かんてきやって選択肢もあったんだけど、おいしい豆腐が食べたかったら^^;

中に入って気づいたんだけど、前にきたことがあった(笑)

少し暗めで静かな雰囲気で、よかった♪

接客してくれた人(彼女の高校時代の同級生だった)も、すごく丁寧で気持ちよくご飯が食べれたよ☆サンクスです(^o^)

どんなにおいしい料理を出されても、接客の態度とかそこの雰囲気がよくないとやだからなぁ(;_;)


前に彼女とご飯食べた鶏料理屋のおばば…マジ最悪でしたよ(*´Д`)=з


人が注文してるときに、ほかの人と話したりして、案の定注文の聞き間違え…

さらに、それをこっちの責任にしたしね(-_-#)


月の宴は、んなこたぁ〜なかった♪
秋刀魚の刺身も美味かったし、やっぱ豆腐は日本文化万歳って感じですなぁ(*^-^)b


ビデオでロンハーみてんだけど、梨花かなりおもしろいよなぁ〜(^o^)

(元)カリスマモデルなのに、完璧にお笑いへシフトザフューチャー!(^^)!

ありえなぃ〜×②(みてないとわかんないか^^;汗)

あとね、青木さやか

昨今のお笑いブームの中、うまく自分のポジションを獲得して、いろ〜んなテレビで活躍中よね〜☆ロンブーとうまく絡みまくり(^_^)


今、彼女が横で金曜日にする白内障手術の予習中☆
なんかよ〜わかんない専門用語がわんさか…ブクロ、ワイハ…んっ?コレチガウネ(*´Д`)=з



俺の仕事に専門用語なんてあんのかな??
ラーフル=黒板消し…


おいそこの少年♪ラーフルをテーブルに置いて…なぁ〜んもおもしろいこと思いつきません(-_-#)
疲れきった俺には、どだい無理なんでやめときます(*_*)後は頼みました(;_;)



そうそう…生徒との話題作りに(笑)、ORANGE RANGEニューアルバム買いました。

19曲入ってお得感はあるんですが、やっぱり好きになれないわ(;_;)


カラオケでオイルやジタが歌うと、いい感じなんだが…


粗雑で安っぽいメロデーと音の感じ、勢いまかせ感がいや…すぐ飽きてしまう


無意味に曲数つめこんでるだけだし…


その後、ケツメイシを聴いたらよけい比べてしまって(*_*)

う〜ん…取りあえずレンタルしますよ(*^-^)b


お早めに連絡をば☆また明日!(^^)!