クララ☆

皆さんアクアクララって知ってます?水を販売してるやつね☆
大分校では開校して間もない頃から使ってんだけど、やっとこさ中津支店ができたらしく、中津校にも導入♪

んで、昨日取り付けだったわけ…


テスト中なんで、生徒がいっぱい来たんだけど、来る生徒来る生徒言うことが同じ…



「おわっ!先生これ何??」




…はっ???



みりゃ〜わかるだろ!


水!みぁ〜ず!ウォーター!(-_-#)


アンダスタァン↑??


新しいものが来て驚くのはわかるが、開口一番それかよ(*´Д`)=з
みたまんまやし(*_*)



時にはこんな生徒もいる…



「あっ!髪切ったんだぁ〜☆どしたの?」



…はっ???



…髪を切るにもど〜やら理由がいるようで(-_-;)



生徒が何人も同じ質問してくるの、マジめんどくせぇ〜(笑)
キョンシーみたいに御札はってなんか書いとくか(*´Д`)=з



そんな気分にさせられる今日この頃、みなさんいかがわしいですか?


…はっ(☆o☆)いかがお過ごしですか?



仕事やら学校やらの最中、終了後、帰宅中…


そんな時々で、その後に楽しみが待ってると、頑張ろ〜ってきもちになりません??



俺は木曜日が一週間の中で一番めんどくさい日なんです…

特に昨日なんてテスト期間中なもんだから、すべての教室が満員御礼…

じゃまだよちみたち(-_-;)


それを一人で切り盛り…



アクアの質問責めやらで、マジイライラしてたんだけど、俺には心の支えがあった(*^-^)b



彼女手作りの晩御飯だ!(^^)!


仕事の途中、生徒からどんなに美味そうなものをちらつかされても、餌付けされなかった俺(*^-^)b



胃がくっつくほどおなかをすかして、ひな鳥バリに泣きそうになっても、よだれをたらしつつ我慢我慢(*^-^)b


おかげで、唇の横にはヨダレラインができて…ヨダレラインって、日産の車にありそうな気がするのは俺だけ??

あっヽ(゜▽、゜)ノ俺だけね(*´Д`)=з



やっとこさ帰り着いて、一言…



「ハラ減った(;_;)」



…アレレ…これ生徒の発言と同レベル??


う〜ん☆そんなことは気にするな(*^-^)b


めちゃくちゃ美味かった彼女の手料理は、今日の朝には自然へと帰っていくのは言うまでもない(^o^)



みんなにもあるよね?楽しみがあるから我慢できることって☆



それではまた明日(☆o☆)