霧(T_T)

〔チョイ前に通販で購入したCD〕

Long Story Short

Long Story Short

 


覚えてます?


高橋名人ヽ(゜▽、゜)ノ


加藤鷹をも超える指技…


何万人の子どもがあの技に憧れたことか…

昨日のPJにでてました(^o^)
なかなか面白いコラボでした(*^-^)b


そうそう(T_T)聞いてください!


昨日はマジ最悪な移動でした…


別府で高速おろされるし(-_-;)



これ知ってる?
夜の大分→別府間だと、明らかに別大通った方が早い…

別府インターとか山の上だから、下に降りるまでかなり時間かかるし(*´Д`)=з


あっ…知ってるよね…トリビアじゃないよね(;_;)反省m(_ _)m



さて、気を取り直して…

別府インターのおっちゃんに、中津まで通行止めといわれ、下道で帰るものの、それがガセビア(山香からは大丈夫)だってことを、山香のインターへの道を通り過ぎてから知り、かなり凹んだ(-_-;)

中津に引っ越して以来初めて下道を帰ったけど、やっぱりだるかった(*´Д`)=з



オイルは一年前、よくこの道を通ってたんだなぁ〜…

オイルの幻影が見えたとか見えないとか…すげぇ〜よオイル(*^-^)b



んで、帰り道の友達はもちろんCD…


ケツノポリス4を聴きながら、歌って眠気にサヨナラ(☆o☆)

そうそう、前から気になってるんですがDEPAPEPEってご存じの方います?

阿漕な…いやいや^^;アコギで奏でるメロディアスな二人組♪♪なんかね、いい感じなんですよ☆インストね♪

あと、元だよね〜だよね〜♪のGAKU-MCって人も気になってたりする☆


帰りついて入り口を開けると、奥から




うはぁ〜ん♪あぁ〜ん♪あぁ〜ん♪





ってあまったるぅ〜い声が…うほっ



もちろん海都なんですがね(笑)



先日ゲットしたドラえもん時計…これ海都の天敵なんです^^;かなり音が嫌らしく、逃げまくり(-_-;)



シャァー↑って、体中のお毛毛を爆発させて威嚇してます(笑)



おぉっ☆テレビにBank Bandがでてる♪一枚目でてすぐに買ったなぁ♪



バンクフェスとかあったんだ…こ〜ゆ〜の行きたい(T_T)


やっぱりうまい人はカバーでもオリジナルにしちゃうなぁ(^o