ハーフ&ハーフ

〔やっとはてなに画像がアップされた↓〕

ラヴ・ゴーン・ロング-ザ・バタフライ・セオリー

ラヴ・ゴーン・ロング-ザ・バタフライ・セオリー

(前に画像を入れてたElectricのなかからの3MCでのユニット)




昨日書き込みにもでてた



バファリンの半分は優しさでできてます…



ある意味これすごくうまいコピーだよね♪(*'-^)-☆



バファが悪者でリンが優しさ(自宅の情報より)




僕の半分はオイルでできてます(*^-^)b



って、就活の面接を、さわやかぁ〜に受けたオイルなみにないすなコピーです(^^)


オイルの血液は、ドロドロなのか?と心配になりますが…



みんなの半分は何でできてますか??



全国の社長さんが毎日要チェケラのこのブログで、自分を売り込む素敵なコピーをお待ちしております(^ε^)♪



そうそう(*^-^)b目指すは蛭s族☆複数形(☆o☆)




歯痛の芯の部分が残ってますんで、まだきついっす(/_;)


久しぶりにヨーグルトとスープのローテから解放され、夜に雑炊を作ってもらったら、俺の腹ではうめき声…


すごい勢いで消化酵素が活躍してます(/_;)



それではまた明日☆彡




追伸





地元で、全国放送で取り上げられるような惨事が起こりました(/_;)


警察の方々は「適切な対応」とのたもうとりますが、明らかに失態(>_<)


昔は野津で同じようなこともあったし…教訓として生かせないのは痛いよね(*´Д`)=з



みなさんの毎日が、平穏無事でありますように(>_<)


俺の大切な仲間たちですから☆彡