遠乗り?

Bennie K を知った曲・・・当時アルバムをショップにおいてなかったぁ〜〕

Better Days

Better Days

手紙/なごり夏

手紙/なごり夏

んで、これを探しまくって買ったなぁ・・・
essence

essence

って、芸能人というか、女性の顔ってすっげぇ〜変わるなぁ・・・
(ニューアルバム発売なんで、便乗してみようかと・・・笑)


下道72.6㎞+6歩…






大分教室の出口から部屋の入り口までの距離
(暇人調べ)



そうなんです(>_<)
高速道路が工事中で、下道を帰らなきゃなんなかったんですよ(*´Д`)=з



そりゃ〜高速に乗れないんだから交通量は多いし、下は下で工事してるし(-_-;)


やんなるよ(/_;)



無意味な工事はんたぁ〜い(+_+)




徐々にクリスマスの足音が聞こえてきてるよね〜…




そろそろマラリアキャリーの歌声が街中でかかってくるんだろなぁ(*´Д`)=з



去年まではあれを聴くと、いやぁ〜な…



切なさ、寂しさ、虚しさを感じてたよ(-_-;)



相方がいないとクリスマスは楽しんじゃいけないのかよ(+_+)って言いたくなってたなぁ(>_<)



今年はクリスマスに入籍♪♪




ドキドキよ〜(*^_^*)



従姉はバレンタインに入籍したなぁ…蛇足ですが(笑)



ってね、誰にでも私生活や気持ち的に落ちてる時期ってあるよね…




俺もながぁ〜い低迷期があったし(-o-;)




それなのに今は、低迷期から脱してるから、人生って本当に不思議なものだよね☆彡




いつまで続くかわからない低迷期だけど、いつかは必ずあけるんだから、考えこまないようにしたいものだよね(>_<)



考えちゃう気持ちはすんごくわかる…




俺も経験者の一人だから(>_<)



その時期があるからこそ、幸せの大切さを噛みしめることができるんだろ〜と思う☆




自分がもし低迷期にいるのなら、低迷期をじっくり味わってみるのもいいかもよ☆




その後にやって来るものを、ありがたい気持ちで出迎える準備をしながらね♪




幸せの中にいるひとは、その幸せをずっとずっと大切にしなきゃね☆



これから幸せになる努力も、今の幸せを大切にする努力も、ともに必要な努力…


肩の力を抜いて、焦らずに、自然体での努力ね☆


じゃないと、途中でくじけちゃうから…


くじけちゃったら、本当後悔しまくるだろうから(>_<)



それではまた明日☆彡



追伸:


今日のテーマは、「クリスマス」…


って、気が早すぎかな(-o-;)
あんま盛り上がらないかもだけど(涙)