┐(´ー`)┌


今日は休み(*^_^*)
海都とのゆっくりした時間も作ってやんないと、すぐすねちゃうんだよなぁ(>_<)わがまま息子に育っちまったかもしんないなぁ〜(+_+)
今となりで「ふふぅ〜ん♪」って感じでぐるぐるしてますわ┐(´ー`)┌



すでにこたつを部屋の中にセッティングしてんだけど、すこし早いかなぁ〜?でも、中津は寒いんだよなぁ(*´Д`)=з


まぁ〜まだ電源を入れることはほとんどないんだけどね(´∀`)



昨日書き込みにもあったけど、鍋の季節到来やね(*^_^*)鍋最高♪



ってね、今日は休みたいのでこれでおしまいV(^-^)V



最近手抜きばかりだけど、ガソリン1年分あげるから許して(*´Д`)=з



もちろん代金はオイルもちで(*^_^*)
あっ!ペゴッパもちでもいいが(笑)



自分で採掘するのが一番かも☆彡



それではお好きなように書き込みください(^3^)-☆chu!!

また明日☆