寒いです(>_<)

〔再度貼り付け♪画像アップ☆すんごく楽しみなんだもん♪♪ドキドキ☆〕
 

Modal Soul-2nd Chapter Of Metaphorical Music=

Modal Soul-2nd Chapter Of Metaphorical Music=

(今日の昼には入荷なんだけど、タワレコ大分に予約してるし・・・涙。。早く聴きたい!!!)



昨日電話で従姉と話した☆彡



うちのオヤジ…



従姉に電話して、俺から涼たんの写メもらったか聞いたらしい…



んで、もらってなかったら自分で送るつもりだったみたいなんよ(笑)

この前オヤジに、何枚も写メを要求されたんだなぁ〜(*´Д`)=з
お婆には見せたみたいで、えらい気に入ったらしい(笑)



あんまり表情には見せないんだけど、かなぁ〜り結婚と妊娠を喜んでるらしいよV(^-^)V



オヤジかわいいなぁ〜(笑)



従姉んちの長男は、俺と誕生日が同じ☆彡



ちょうど20歳違うんだな♪


も〜8歳…最近見てない(>_<)


大きくなってるんだろ〜なぁ☆


鹿児島にいるんだけど、バリバリかごんま弁なんかね〜(+_+)
すごそうだ(笑)



ところで、中津は寒いです(-_-;)

毎年雪が積もるし(-_-;)今年もかなぁ(+_+)

雪と言えば、すき家の駐車場でチェーンをまくオイルの写メがあったなぁ〜…

懐かしいよ(>_<)



肝心の海都タンポは一人遊びばっかしてて役に立ちません(*´Д`)=з

うにゃ〜ふにゃ〜と言いながら、耳掻きのフワフワで遊んだり、ちょっとした音にびっくりしたり…暖めてくれよ(*´Д`)=з



はぁ〜…眠い(/_;)



今日は朝早いので寝ます(>_<)



今日もご自由にど〜ぞV(^-^)V



それではまた明日☆彡



追伸


鍋パーティー本当にしたいなぁ(>_<)どっかでかい部屋はないかなぁ〜(/_;)


あっ!塾にガスコンロ持ち込んでやるってのもいいかもなぁ☆

なんかさぁ〜みんなでぱぁ〜っとやるのも面白そう☆彡

オイルとかと墓地公園で、焼き芋や鍋をしたなぁ…寒かったなぁ(>_<)

鍋はなんか焦げくさくて微妙だったけど(笑)




みなさま風邪をひかぬように(^3^)-☆chu!!