ポッキーデイ☆彡

〔次の楽しみはこれ♪前にも貼り付けたけど・・・・〕

Rising Tied (W/Dvd)

Rising Tied (W/Dvd)


nujabesかっこいい♪♪



かなりきれいなサウンド


さすがnujabesだって感じのCD♪


前作、前々作と比較して、雰囲気は違うけど、今作は今作でいい感じです♪


m-2
m-3
m-4(これヘビィーローテです)
m-8(なんとなく「太陽にほえろ」を思い出させる音・・・笑)
m-9
m-12
m-13
m-14



が好き♪
ってか、ほとんどや(汗)


クリスマスまで40日ちょいらしいです(^_^)



ひとりぼっちのクリスマスはイヤだったけど、友達と過ごしたり、生徒との特訓は楽しい思ひ出☆彡


クリスマスは彼氏彼女だけのイベントではありません(>_<)



大切だと思う人(たち)と過ごせばいいのです…



友達も大切な人(たち)なんだからね♪



まぁ〜恋人たちをみるとジェラシックパークになってた経験ありますから、えらそうなことは言えないけど(>_<)



サンタクロースが親だと知ったとき、皆さんはどんな感情を抱きましたか?(+_+)



ところで、イルミネーションのシーズン到来ですよ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆


市内だと、パープレやトキハの通りや遊歩公園のイルミネーションを思い浮かべるだろうけど、俺は高江のイルミネーションが大好きです(^_^)



ただねぇ〜、今まで車の中から道を通りながら、指をくわえてヨダレダラダラで見てただけだから、今年は涼たんと一緒に散歩がてら歩いてみたいなぁ〜なんて密かに思ってるんですよ(^-^)



あっ!これ涼たんには内緒でよろしくメカドック♪-<<(ワンワン)



イルミネーションとか雪とか、このきれいな冬の魅力を深めるさまざまな彩りって、時に感傷的に…


時に情緒的に…



そして時に魅惑的に…



冬により一層の味わいを与えるよね〜☆


そんな季節を楽しまなきゃ(^_^)



みんなそれぞれ思うとこあるだろうけど、きれいなものはきれいなものとして、ゆっくり味わいたいものですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆



それではまた明日☆彡



追伸



あのですね、妊婦さんはシートベルトしなくていいって知ってます?


俺この前、涼たんの「初めての妊婦出産」って本見てて知りました…車校に行きなおさなきゃなんないかもですなぁ(>_<)