冬が始まるよ♪

Elevator Music

Elevator Music

寒い季節は好きなんだけど、この季節になると、俺の体のくびれなきつなぎ目が悲鳴をあげるんだなぁ〜(>_<)




空手をしてた頃、いろんな関節を痛めてて…




寒さを関節痛で感じる8788です(^_^;)




けっけっ決して老化なんかじゃありません…


まだまだ若いつもりです☆









(;´Д`)=зゼエゼエ









う〜ん体力の限界(>_<)






また明日☆彡













追伸



海都は今、ドリンクのおまけについてた、スポンジでできた犬のストラップがお気に入り♪


今も「投げて投げて♪」って持ってきて、取りに行く…


んで、口にくわえて持ってきて、俺の腹の上に置き…



おすましして、こっちを見つめる…



目をキラキラさせて投げるのを待ってる…



かれこれこの繰り返し50回以上…



絶対海都は犬だ(^_^;)
ネコがこんなことするなんて聞いたことないもん(笑)



犬は散歩できるし、犬の方がいいって人も多いだろうけど、海都みてるとネコでよかったと思うよ〜♪



涼たんちの愛猫の涼も面白い(*^_^*)



涼たんの車の音がすると、玄関でお座りしてご主人様の帰りを待つ忠猫デブ公…おっと(^_^;)怒られちゃうなぁ〜涙


ってか、涼は本当に忠猫だと思う♪



涼のいろんな話は、涼たんの体力があれば書いてくれるでしょう(笑)



とにかくね、ペットは最高♪♪



てか、追伸がながい(*´Д`)=з



んで、本日は久しぶりにお題なんちゅ〜ものを…





キムチ鍋に入れるのは、何肉??



ちなみに俺は鶏肉V(^-^)V
鶏肉>牛肉>豚肉の順番だからね♪



なんなら365日毎日三食鶏肉でもいいよ☆彡



あっ!後、鍋のラストには何を入れます?



それでは☆彡




追追伸



まだ海都は犬をやってます(^_^;)よく飽きないなぁ(*´Д`)=з