腰痛(*´Д`)=з

Wrongway

Wrongway

海都と毎日


「投げる→持ってくる」


を延々と繰り返してますV(^-^)V



これをしないと静かに寝てくれません(*´Д`)=з



確かに海都はひとりぼっちの時間が長いけど、それでもわがまま息子だわい(>_<)



でもね、遊んだ後は、俺のすぐそばにもたれかかって寝るんだよ〜☆彡



イラつくこともするけど、やっぱりもかわいいわい(^o^)



ただ、涼たんを踏んだりしたときは、俺マジ切れします(>_<)
さすがに許せないからね(+_+)
母体は何よりも大切ですV(^-^)V
涼たんの体調が、なによりも気がかりな今日この頃(>_<)



やっぱ涼たんも、いろんな制約やらなんやらがあるし、ストレスもたまるわけ(^^;)
誰か、いいストレス解消法しりませんかぁ〜??
24時間年中無休で受け付けてます☆


宛先は↓



aminosan.matomete@doon.shabadaba.jp



まで☆




そうそう!23日に、涼たんをおやじに紹介しますV(^-^)V



おやじドキドキやろなぁ〜♪

この前帰ったとき、白髪染めがいまいちできてなかったから、ちゃんと染めるかなぁ〜とか、いろいろ考えちゃいますわい(笑)



どんな反応を見せるのかなぁ〜おやじ♪


今日はなんかゆっくりしたいので、これで終わり(^^;)



それではまた明日☆彡





追伸



そろそろ、コンビニのおでんや肉まんが恋しい季節♪



そこで質問ですが、冬に恋しくなるものはなぁ〜に???