背中が痛い(+_+)

ブラックカレント・ジャズ (Funky DL: Blackcurrent Jazz)

ブラックカレント・ジャズ (Funky DL: Blackcurrent Jazz)

昨日パープレにイルミネーションを見に行ってきました♪♪


去年より電球の数が少なかった(+_+)これからクリスマスにかけて、また増えるのかなぁ〜?




などと期待しつつ、涼たんとかるく散歩☆彡
イルミネーションの中の涼たんも、やっぱりかわいかったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆笑




パープレに行って思ったんだけど、世の中のお店はクリスマスモード突入やね〜☆



普段の生活ではなかなか気がつかないけど、すでにショップではクリスマスへのカウントダウン…




クリスマスまで40日なんだよ(^o^)




車の中でnujabes聴いてると、なんかクリスマスにぴったりな気がするんだ…




みんなにとって、クリスマスにぴったりの曲と言えば何ですか〜(?_?)



今日は



「クリスマスにぴったりな○○」





「クリスマスプレゼントに欲しい○○」



ってのをテーマに♪



それではまた明日☆彡



追伸



たまごっちがかなり売れてるらしいです…


最近のたまごっちはかなりの機能がおありなよ〜で(>_<)



小さい頃、クリスマスツリーを飾って、クリスマスパーティーをしたなぁ〜☆彡


涼たんと恋人として過ごす最後のクリスマス…


来年は家族として過ごすクリスマス…



クリスマスはいろんな楽しみ方があると思うし、クリスマスはやっぱり楽しい記憶にしたいよね♪



いつかみんなで、クリスマスパーティーしたいなぁ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆