フカフカ☆

Handcuts Records present「First Collection」

Handcuts Records present「First Collection」

  • アーティスト: オムニバス,コレクティブ・エフォーツ,ピート・ロック,ラゼール,O.C.,ダブルK,ムーンシャイン,ザ・ソリューション,フレッシュ・エア,アグリー・ダックリング,フォーカス
  • 出版社/メーカー: handcuts Records
  • 発売日: 2004/12/22
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (2件) を見る

寒いよね(>_<)
毛布にくるまりながら、ブログを書いてるんですけど、なんかすご〜く気持ちがいい(^o^)



隣では海都が毛繕いしてますV(^-^)V



下腹タプタプだから、ダイエットさせなきゃなぁ〜(>_<)



首のとこの毛はフカフカで気持ちがいいんだなぁ〜♪



いつでもレンタルしますので、ご連絡ください♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ただしどんなにがさ子であっても責任はとりませんので(笑)


年末は時間の経過が早いよね(>_<)


晦日に向けて加速度増加やね(*´Д`)=з



今年一年を振り返ってみると、俺はかなり充実して変化のある一年だったと思います(^o^)
すごく記憶に残る一年だね♪



俺今まであんま写真を撮ってなくて、今思えばすごく後悔(>_<)



昨日生徒から、修学旅行とか部活の写真とか見せてもらったんだけど、なんかね〜撮っときゃよかったなぁ〜(;_;)って思いました(*´Д`)=з



最近お疲れ気味のオイル…廃油にならなきゃいいが(-_-;)…も、たくさん写真を撮ってて、見せてもらうとうらやましい(涙)



記憶に残すだけじゃなく、記録に残さなきゃなぁ(>_<)



今後は、涼たんとの写真をたくさん撮りたいと思います☆彡


そうそう!昨日、涼たんが検診に行ったら、2センチになってて、頭とお尻の形がわかるようになってたんだってV(^-^)V



今日、エコーの画像を見せてもらうんです(^3^)



スクスクと細胞分裂を繰り返してくれてるみたいで、うれしいなぁ〜♪




従姉の話だと、も〜すこししたら、心音も聴かせてくれるらしいさ、かなり楽しみですわい♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ってかね、不思議だよね〜…女の人の体の中で、もう一つの命がそだって、そして、この世にこんにちはするんだから☆彡



今隣で海都がテレビをみてます☆俺に体をゆだねてね(^o^)

内容なんてわかんないだろ〜になぁ〜☆彡



さて、今日はこのくらいで…また明日☆





追伸





思いでの写真とかありますか?