寒空☆彡

Spice

Spice

昨日は雨が冷たかったし…



この2、3日かなり寒いよね(;_;)



昨日は大分教室のパソコンで、Nujabesの3枚のCDから好きな曲をセレクトして、自分の好きなよ〜に並べたCD-R作りを楽しんでました(^o^)


でも所詮CD-Rなんで、やっぱ音質があんまよろしくなくて…


もっと音質のいいCD-Rが欲しいなぁ〜涙


んで、それを聴きながら涼たんと中津へ帰宅☆彡



そうそう♪
エコーの画像で2センチの我が子を確認いたしましたV(^-^)V



最近の産婦人科は、エコーの画像だけじゃなく、ビデオまで撮ってくれるんですよ〜♪



もちろん無修正☆



18禁です☆笑



って、エコーの映像なんですけどね(^^;)



すでに大まかに人間の形をしてるんです☆彡



胸に手を当てて、寝てるみたいで、すごくかわいらしいですV(^-^)V



まぁ〜本でカラー画像みたら、まだまだ人間っぽくはないんだけど、それでもかわいらしく思えちゃうとこが不思議ですわい♪




最近俺の周りには、疲れがたまってる人が多いんです(;_;)



インフルエンザが怪しげな勢いをもってるらしいんで、体調には気をつけましょう(^^;)



入浴剤いれて、ゆっくりお風呂に沈んでみてくださいV(^-^)V



かなぁ〜り気持ちがいいですよ♪



ブレンドする入浴剤もあるし、オススメですよ〜☆彡



それではまた明日☆彡






追伸




みんなは疲れがたまったとき、ど〜やって体を癒やしてますのん??