真冬☆彡

(USJのクリスマスツリー)

(写メ From チビ)


昨日の昼、強度偽装の証人喚問をみてました☆



民主党の馬淵さん以外、なんちゅ〜か…


見せかけだけの…



自分をヒーロー的に見せることに力をそそいでる政治家ばかり(-_-#)



かなぁ〜り甘っちょろい話術だから、木村建設の東京支店長の篠塚っておっさんには、うま〜い逃げ方されてるし(^_^;)


情けないなぁ〜…税金返せよなぁ〜って思いながらみてました^^;



いつになったら先が見えてくることやら(*´Д`)=з



代わりに証人喚問してみたいですわい(^_^)




さてさて、みなさんは婚姻届見たことありますか?




本当に軽くて薄っぺらい紙…




だけど、人生の中では、違った意味で重さと厚さを持つ不思議な紙☆



そんな紙が今手元にあります(^_^)

後少ししたら提出するからねぇ♪

俺かなり楽しみです☆



今涼たんは横で寝ています☆彡


仕事の疲れがたまってて、あんまり体調が良くないんです(T_T)
母体には、かなりの負荷がかかるんですよ〜(;_;)



今の涼たんの姿見てたら、みんなに考えて欲しいことが…



どんなに口うるさくても、母親に対しては常に感謝の気持ちをもつべきです(T_T)



親と仲良しならなんちゃ問題はないですけど、もし親に不満があるのなら、それは父親に対して向けてください(/_;)



母親は、自分の体に負担を背負いこんで、子どもを宿してきたんですから(;_;)



俺、母親に反抗したことはないんです…ってか、反抗しても論理的に説教されて何も言えなかったりしました^^;
頭ごなしにじゃなかったんで、妙に納得しちゃったしね(笑)



とにかく、母親は何があっても大切にして欲しいんです☆
男なら特に!



男って、基本的にはマザコンな気がします☆彡



その度合いが越えると、冬彦さんになっちゃいますが^^;




ザコン



親を大切にするんだから、あんまり恥じることじゃないと思いますわい(^_^)




もちろん、自分の大切なパートナーを思いやることが最優先事項です!




その上で、母親には敬意を払うべきですよ♪




それではまた明日(*^_^*)




追伸





そろそろ、今年一年を総括してみませんか?