つかの間の休息☆

大分での疲れを背負ったまま帰宅…海都がくっついて離れず(T_T)


今はこたつに潜り込んでる俺の上に居座ってこっちをずっと見つめてます(>_<)



今夜は離れないよ〜って宣言してるみたいだぁ(;_;)



今年も残り4日…一年経つの早いねぇ〜(>_<)



昨日、『留学生』が塾の前を通ったときに、久々に話した☆


「一年前の状況から考えたら、87さんが結婚するとは思わなかった〜笑」って言ってたけど、本当に一年でいろいろ変わるもの…



いや、違うなぁ〜…



自然に変わるんじゃなくて、自分から変わらなきゃだね(=^▽^=)



今年変わらなかったんなら、次にくる新しい年には、些細なとこでもいいから変わらなきゃね♪




話は変わるけど、昨日までの講習会会場の真横は公園だったのよ☆



子どもたちが、元気よく走り回り、なんかのんびりとした空気がすごく良かった(=^▽^=)



日本の公園って、いまいちだよね(;_;)



休みの日にいろんな家族がのんびりと景色を眺めながら、心を癒やす…そんな場が少なすぎです(>_<)



バンクーバーでぶらぁ〜っとしたとき、大きな池(湖)がある公園があって、すごくシンプルな施設にもかかわらず、多くの人が集う場所でした…



古い言い方をすれば心のオアシス…



そんな場所を皆さん欲しくありませんか?



子どもや、自分の大切な人を連れて、そこでその風景との一体感を感じてみたくないですか〜?



それではまた明日☆彡





追伸






中津はただいま1℃…寒さには気をつけましょ(>_<)