いつ肉?の日☆

何か一つのことが、終わりを迎えるとき、一瞬にしていろんな記憶がフラッシュバック…


そんな経験はありませんか??



昨日一つの番組が終わりを告げた…



スパルタンX



そうそう!ファミコン世代には忘れられない作品♪平面で表現された画像が…



いやちがう(T_T)



気を取り直して…



昨日一つの番組が終わりを告げた…



う〜ん…



ネタが思いつかない(T_T)




ってまぁ〜プロジェクトXなんですけどね(>_<)
毎回見てたわけじゃないけど、よく再放送とかがあったら見てました(T_T)
こ〜ゆ〜番組は好きなんだけどなぁ〜…最近こ〜ゆ〜の少なくなったから、価値ある番組だと思うのだけど…(;_;)




ってことから、冒頭のコメントが思いついたんですわい(>_<)




記憶って、日頃はふたをしてる部分が多いのだろうけど、ふたをしてても大丈夫なのは、自分が充実してたりするときなんだろね…




でも、そうでない気分の時は、その記憶のふたが少し開くと同時に、あふれ出てくるんじゃないのかなぁ〜って年の瀬にふと考えてみました(>_<)



最近別れを迎えたり、気持ちが沈んでる仲間たちがいるので、少し書いてみました☆



記憶の中のすばらしい日々を越えるような毎日を、送ることが出来るような生活…



これはみんなが求めてるものじゃないかなぁ?



ブログ読者の皆さんが、幸せな今日を送れますように☆彡




それではまた明日☆



追伸




今日から中津で、約12時間の特訓講座(;_;)
夜は忘年会の予定☆彡



早く休みになんないかなぁ〜(>_<)