誕生日☆


一昨日、中津の卒業生と焼き肉に行きました☆
もちろん代表のおごりでね♪笑
昨年度の卒業生って、大分も中津もキャラが濃くてすごく楽しいんだなぁ♪
前の職場なら考えられないほど、生徒との関係は豊かだしね(=^▽^=)



んで、代表が二歳の愛娘と戯れる姿をみてて、自分の将来と重ねちゃったりしてみました☆


すご〜くいいなぁ〜家族って(*^_^*)



世の中の妊娠中の夫妻は、まだ見ぬ我が子…



でも確実に奥さまの体の中で生きてる我が子の誕生を、ドキドキしながら待ってるんですよね〜(=^▽^=)



男親ってのは、母親みたいに胎動を体内で感じることはできないし、ただただ奥さんの横にいて手に汗かきながら奥さんを応援するしかないんですよね(>_<)



でも、本当に心臓がはちきれそうなほどドキドキしてんだろ〜なぁ〜って思いますわい(*^_^*)



今まさに世界の中心(どこ?)で、新しい命をこの世にデビューさせてる奥さんがいるんだうなぁ☆☆☆



そ〜すると今日は、そのべいびぃ〜の誕生日だけではなくて、夫婦にとっても誕生日なんです…親としてのね♪



んでさぁ〜これから先、べいびぃ〜の一挙手一投足に、喜びの声をあげるんだろなぁ〜ってうらやましく思えるよ☆



6月には俺と涼たんにも訪れる誕生日…


一足先に喜びをかみしめる世界の中心(だからぁ〜…どこ?)の夫妻のことが、どんなに遠くにいても、身近に感じられます(=^▽^=)



いやぁ〜そ〜考えると、毎日幸せ一杯な空気に包まれてますね♪



それでは、また明日☆彡