冷戦(T_T)


ただ今87家では、海都と涼たんが、俺の占有権をめぐって冷戦状態(T_T)笑




板挟みの俺はど〜すりゃいいの〜(*´Д`)=з



ってことで、解決策教えてください(T_T)




それではまた明日(^_-)




追伸




海都が、座ったまま寝てます…無我の域に達したのか…悟りをひらいたかのような顔で、寝てます(^_-)


何か光臨したんでしょ〜か??笑


出家した海都はさておき、みなさん最近いいことありましたか?


受験生にとって、あと約一週間でセンター試験(T_T)
18歳やそこいらの年齢で、ある意味将来が決まっちゃうよ〜な試験を受けるのって、プレッシャーかかりまくりだと思う…それも年に1回しか受けられないなんて、理不尽よね(>_<)


でも、これは仕方ない現実(T_T)


そんなとき、平常心でいられることがすごく大切なんだけど、なかなかねぇ(・_・;)


程よい緊張感をもつことも、潜在能力を引き出す上で大切な要素☆


まぁ〜早い話、バランスを保つことが一番なんだけどね♪


最近みんなはバランス保ててますか??


ふとそんな事を思う今日この頃…





今日のブログ…中身薄っ(・_・;)