(☆o☆)

涼たんは最近キックゲームが成功したらしく、羨ましくてしゃ〜ない87です(/_;)



俺が成功するのは、海都とのキックゲーム…爪が刺さっていたいんです(*_*)




おかげで手はガキんちょ並の傷だらけ(-_-;)痛い(+_+)




さてさて、昨日オイルと電話で話したんだけど、知り合いの花屋で臨時の手伝いしてたらしく、かなり生き生きした声をしてましたわい(*^-^)b




感情ってのは、声にダイレクトにでちゃうよね(#^-^#)




最近あんな生き生きしたオイルの声をきいてなかったんで、ちとびっくりしました(^^;)




オイルをボイルしてトイレに流した…そのくらいさっぱりした声やったね♪




みんなは仕事や私生活で生き生きしてますか??




最近涼たんとぶらりとできてないんで、大学入試が終わったら、時間あるときはぶらりとしたいと思います(/_;)





みんなもちゃんと心と体の換気をしましょ〜ね☆




それではまた明日(*^-^)b