冬季オリンピア♪

トリノヽ(゜▽、゜)ノオリンピック開幕(*^-^)b




モーグル予選みながら更新してます♪♪



エアーは上村愛子(常盤貴子に似てると思いません?)の方がダイナミックには見えるけど、やっぱりターンと一連の流れを見てると、里谷多英の方が安定感あるなぁ〜って思いました(b^-゜)




みててきれいだなぁ〜♪



ってね昔から俺、あんまコブを滑るの好きじゃないんだなぁ(^^;)



腰痛持ちだから、ショックがくるのがつらいのよ(/_;)



ゲレンデが恋しくなりました(T_T)




長野オリンピックの年は、オリンピックの滑走コースを滑ったし、夜のジャンプ台もみたなぁ〜☆




今シーズンも504は、スノボで華麗に舞ってるんだろなぁ(+_+)


そのまま飛んでっちまえ(-_-;)笑




話かわりますが、沖縄行きたくありませんか??



沖縄と言えば、美ら海水族館♪♪


行きたい(T_T)



誰か連れていってください(/_;)




それではまた明日(*^-^)b





追伸




上村愛子残念(/_;)後少しだったけど、かっこよかった☆レベル高いね〜♪



ってか、中継が上戸彩…すごく微妙なノリ( ̄〇 ̄;)