疲労(+_+)

最近疲れがたまりまくりで、体中のコリコリに悩まされてる87です(/_;)
居酒屋の軟骨唐揚げなみにコリコリですわい(+_+)
キッチン丸山の鳥天食べたいよ(/_;)



はぁ〜…おしゃれな居酒屋で、ぷぅわぁ〜っと気分転換したいもんです(*_*)




さっき足のマッサージしてもらってたんだけど、俺悲鳴の嵐(T_T)



老廃物がたまりまくり…貯蓄率高いようで(/_;)




歳には勝てないので、また明日( ̄〇 ̄;)



追伸






「水たまりは○○○」











「あの人は△△△」








の○○○と△△△に当てはまる言葉を考えてください♪














水たまり…は、あなたの本当の姿♪




あの人は…は、好きな人の前であなたがとってしまう態度♪




らしいです(*^-^)b