バレンタイン♪


トリノオリンピック盛り上がってますか?
今日はオリンピックネタで☆


冬と言えば、雪♪


雪といえば、スキーやスノボ☆


俺はスキー♪5
04やオイルはスノボ(*^-^)b



スノボは長野から正式種目になったんでだけど、不思議なことが(?_?)


本来新規参入の種目に関しては、正式種目にするために、会社でいうとこの試用期間ってのがあるんですよ〜…スノボの場合は、それがなかった…( ̄〇 ̄;)






なぁ〜ぜぇ〜(?_?)







FIS(国際『スキー』連盟)曰く、「スノボはスキーの一種!だから新規参入じゃないいんだわい(*^-^)b」

って、おいおい^^;…ISF(国際『スノーボード』連盟)って組織がちゃんとあるじゃん!
スノボ自体が1960年頃に誕生したんだから、組織まだまだ若いのはわかるをだけど、スキーとスノボは明らかに違うじゃんよねぇ(/_;)


アイスホッケーとフィギュアスケートが同じっていってるのと同レベル(+_+)


スノボはスノボ、スキーはスキーの文化がある訳なんだから、そりゃ〜ねぇ〜っしょ(-_-;)


そもそもよ、ワールドカップ(FIS公認)よりTOYOTA BIG AIRとか(ISF公認)の方が面白いし、観客も盛り上がってるし、スノボの良さを引き出してると思うのは俺だけ?


オリンピック=一番!ってのはないとも思う(*_*)


スノボのカリスマ、テリエ・ハーコンセンは、オリンピックのそのものの金満体質と民族主義を批判して、オリンピックをボイコットしたぐらいだし…


「スポーツは楽しむものであって、人から判断されるものではない」って言ってるしね^^;


なんでもそ〜だけど、相手を認めて相手のいい部分を引き出して輝かせなきゃ、だめだよね(*_*)


みんなは、友達関係や学校や仕事場で、いい部分を引き出されてますかいな?


ってことでまた明日ヽ(゜▽、゜)ノ




追伸




今日はバレンタイン♪


チョコやらケーキやら、宅急便で送ってくれても結構ですよ(*^-^)b


ただし着払いはやめてください( ̄〇 ̄;)



もちろん代引きもね(>_<)