グラジュエイション☆

3月1日…もう通過しちゃいましたが、何の日だったと思います??




誰もが経験した…




そう『卒業生』♪




「おにぃ〜さんっおねぇ〜さんっ♪(ちびたちが一斉に)」って送り出されてから、何度の卒業式を迎えたことか…この仕事をしていると、毎年生徒とサヨナラをするわけよ(>_<)




今年もそんな季節の到来(T_T)



ぶっちゃけかなり寂しいんです(/_;)




巣立って行く生徒たち…これからも今の輝きを失わずに頑張れ(#^-^#)




ところで、卒業式と言えば『第2ボタン』の行方(´∀`)




第2ボタン何個なくなりました??




俺の友達は何個もスペアを用意してましたわい^^;お前何個第2ボタンあるんじゃ┐(´ー`)┌ってね☆



女の人は第2ボタンもらいにいくときどんな気持ちなんだろ(☆o☆)




いやはやなんちゅ〜か…ほんのりあまぁ〜いかほりやね♪




さてさて、社会人となると卒業式なんてのから、遠ざかってしまう気持ちになるけど、実は卒業式ってのはすごく身近なもの(*^-^)b



「卒業式=最後の○○」




…って思うのよ☆



だから、何かを学んだり、職場の誰かと別れたりすることそのものが卒業式なんじゃないかなぁ〜ってね(#^-^#)




いくつもの卒業式を重ねていくと同時に、いくつもの入学式をも重ねていくんだろなぁ〜ってなかんじでまた明日(^_^)





追伸






第2ボタンって、なんで第2ボタンが意味あるの(?_?)