言の葉☆


昨日の予防接種の時に、体重測定をしたらしく、璃空は遂に7キロに♪♪


着実に成長してますなぁ(=^▽^=)






この前TSUTAYAに行ったときに、携帯の写メをプリントアウトしてシールを作っちゃいました☆





プリクラ(プリクラより安い)みたいなやつね♪




璃空の写メにいろいろ落書きしてるから、なかなかいい感じのシールが出来上がりましたわい♪





miniSD差し込んであっちゅ〜まに出来上がり…






当然それみながらニタニタしてるわけですわなぁ〜笑





ネットサーフィンしてたら、





「プロポーズの言葉100選」





ってのがあってみたんだわ☆





その中に…







「時計は時を知らせてくれるが、あんたは時を忘れさせてくれる」…





って(=^▽^=)






これ60代女性が40年前に言われたプロポーズの言葉☆





おじぃ〜ちゃん(>_<)何か心にしみるよ〜(/_;)いい言葉って、いつまでも色褪せないなぁ(T_T)






プロポーズに限らず、いい言葉…






いい言葉を、大切な人にあげたいですよね(^_-)




そっといい言葉を…☆






ゆっくり考えてみよ♪笑




それではまた明日☆