記憶☆


今日はかなりポカポカ陽気(=^▽^=)



璃空は何やら画策してるらしく…




ごっ・・・ごっ・・・合コン!?





それも母乳飲み放題…???????





っておいおい(T_T)







んんんんんんんんんんんんんん?






璃空の画像はのっけないんじゃなかったの??







ってまぁ〜一枚ぐらいはいいんでないかいな?(笑)








璃空の写メとっては、こ〜やって落書きしてる親バカな87ですが、全国の親バカなみなさま、将来の親バカ候補生のみなさま、いかがお過ごしですか??






昨日は涼たんの実家にstayしたのですが、おばぁ〜ばは璃空を抱っこして相変わらずのニタニタ




かなり璃空のことを愛してますね☆




ちなみに、上の写メは俺の携帯の待ち受けにしてます…おばぁ〜ばも他の写メを待ち受けにしてたりします^^;








俺ここまでの親バカになるとは思わなかったんだけど、ニート(元オイル)から、




「なりそ〜やったけどなぁ〜笑」



と言われるし(T_T)




親になれば、この気持ちをわかってもらえるはずだぁ♪









最近つくづく思うんです…









璃空は将来、今の記憶がないんだなぁ〜ってね(/_;)









みんな覚えてないですよね?








生まれて間もない頃から、3歳ぐらいまでの記憶って(;_;)








記憶って、やっぱり言葉で支えられてる部分があるのかなぁ…







3歳頃からの記憶って比較的しっかり覚えてませんか??








もちろんそれ以前の記憶も残ってるんだろうけど、親としてはちと寂しい気持ちになったりします(T_T)







ただ、潜在意識の片隅には、感覚的に記憶が残ってるんだろうね…






よく逆行催眠なんてので、過去を遡ってくことができるし☆胎児のころの記憶まで紐解くことができたりするし




これから育ていく上で、トラウマになったり、いやな記憶にフタをするような経験をさせないようにしたいものです(/_;)






小さい頃に経験したことって、いつまでも覚えてませんか??





小さい頃って、感性で記憶するのかなぁ〜って思ったります…大きくなると頭の中で論理的に記憶し始めるし…☆















みなさんの中で、楽しかったいい記憶がたくさんありますか??









それがあるならば、親には感謝ですね(=^▽^=)





それではまた明日(^_-)