曇り・・・・

最近曇り続きで、天気が微妙ですね(;_;)



乾燥もひどいし…この時季、中津は消防車がよく出動しています…



他の地域より、消防車をみる確率が高いように思えるんですよ(/_;)火の用心ですねm(_ _)m



素敵な(?)新聞記事をみつけました…



今月中旬の話なんですが、






京都市職員の女性が、道路交通法違反(無免許運転)でつかまって…





この人の供述がすごい…





「免許を取らなくても車を運転できるので、中学時代からやっていた」…





おぉ〜い(-_-;)




ちなみにこの人36歳…あり得ないよね(/_;)開いた口が裂けてくっつかないって感じますが(^_^;)



ど〜なってるんだろなぁ〜世の中…ろくなニュースがないし(T_T)





さてさて、ついに加湿器購入♪もちろん値切りましたよ〜(笑)




これからもっと乾燥していくし…





ちいさいころ、唇をなめすぎてひどいことになった経験はありますか?







はい!






俺毎年のように唇が通常の2倍に…って、よくみたぁ〜らぁ〜口のまわりがあれてるだぁ〜けぇ〜♪ってなってましたからねぇ(-_-;)





感想には気をつけて☆



それではまた明日☆




・・・・・中身ないねぇ。。。笑