ふぃ☆


はいみなさんっ☆




ご機嫌いかがわしいピンク色?




のっけから…なんだかなぁ〜<(_ _)>




動け動けアグレッシブ☆痩せませんでしたm(_ _)m笑






昨日は重くてでかいソファを動かしての大掃除をしましたが…





ソファと床の隙間、わずか数センチから出てくるわ出てくるわ…





ネズミやらなんやら…






みた感じ白骨化したネズミに見えるんですが…





出てきたのは全部海都のオモチャ♪♪




どんだけ隠してんのよぉぅ(/_;)





ちょっとちょっとちょっとちょっと(*^ー^)ノゞ(^ー^#)






んで、加湿器を置くガラスラックを組み立てて、セッティング♪




今まで縦においてたダイニングテーブルを横にして、さらに加湿器を置くスペースをとったら…





なんということでしょ〜匠の力が加わり、開放感溢れる広いダイニングに早変わり♪





って、不思議ですよ〜…





レイアウトちょっといじるだけで、部屋にたくさんスペースが☆






今日帰ってやってみてください(^^)/





予想外割ソフトバンク




オイルがうまいこと言った♪





ソフトパンク☆





たしかにパンクしすぎね(/_;)





んで、今んとこナンバーポータビリティーの一番の成功者はauらしく…




おいおい(^^;)




孫さん…





それ予想外よね^^;





って、みんなそんなに変えるもんなんかねぇ?





ドコモもauも料金自体はほとんど差がないんだけど、イメージ戦略でauがうまいことしてんだろなぁ…





まぁ〜変える気なんてサラサラないからなぁ〜笑





そんなこんなでまた明日☆






追伸




ナンバーポータビリティーなんて所詮ひとけたパーセントしか効果ないんだよなぁ(/_;)