初体験☆


ニート(mixiネームあん氏)からバトンが回ってきたんで、ネタなしなんでチャレンジ(^_^)b

面白さなぁ〜んて求めないでくださいませ…フキフキ ""A^^;


●職業→毒舌マニア☆
●性別→今んとこ♂
●恋人→愛妻ならいますが何か?
●今までの恋歴→あんなーこーとぉーこんなーことぉーあぁーたぁーでしょぉー♪



【出会い・告白】
●異性との出会いを求めるとき、どういう方法をとる?
とりあえず104(電話番号案内)で聞きまくる!

●恋人選びで重視するのは?
あぉーい顎髭が生えてるか生えてないか…もちろん生えてない方をば☆

●見た目:性格は?
100:101

●付き合う異性との歳の差は何歳まで?
ロリコン趣味はございません<(_ _)>
化石おばばもいりません!!!!

●告白するならどうやってする?
カッターの刃入りの匿名の不幸の手紙を(o^^o)

●逆に告白されるならどうが良い?
文部科学省に匿名で手紙を(o^^o)
付き合ってくれなきゃ今週末自殺しちゃうわよっ!
・・・そんなんうぜぇ(涙)

●自分から告白する方?待つ方?
告白されるように誘導する誘導員?

●告白してふられたらすぐあきらめる?
ふられたことなんてないさ…
そう言えるようになりたい(x。x)゜゜



【お付き合い】
●どんな異性とつき合いたい?
歯に青海苔がついてない人☆

●メールや電話は毎日する?
むしろアマチュア無線

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?
鼻の穴☆思いっきり詰め込みます!

●デートの代金はどう払う?
隣の席のカップルにお任せ☆
後はまかせた!

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?
生ゴミ処理機に投入☆
それが無理なら食べちゃう☆

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?
口に入れちゃいたいとは思う^^;(BY璃空)

●相手にされて浮気じゃん!って思うのはどこから?
1メール
2二人で会う
3手をつなぐ
4キス
5セックス
6心がその人になければよい
唾液がかかったら!

●付き合ってない人とどこまでできる?(上の中から)
そんなん聞いちゃう?ぐふふぅ〜(*^▽^*)

●付き合ってどのくらいの期間でセックスをするものだと思う?
じっじっ…自分まだ童貞っすから(O.O;)(o。o;)



【失恋・別れ】
●昔の恋人とよりをもどすのはあり?
それはおいしいの?

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?
3秒…3秒ルール?

●失恋の痛手をどう乗り切る?
負け犬の遠吠え…ワォーン(◎-◎)

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?
んなもんねぇ!つきあった痕跡なんて残さねぇ…完全犯罪(@_@)

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!
つまんねー俺(^◇^;)

●次は誰にまわす?(5人)

おいどん
ikumi
ひよこ
もっさん
ごーば


ってか、明日生徒はセンター試験なのにこーんなブログかよ!涙

それではまた明日☆


追伸

センター必勝!!!!!あせらずマイペースに!!!!ひとりひとりに最終日に渡した、それぞれへのメッセージを読みかえせ!!!がんばれぇぇぇぇぇぇ!!!