ひなたぼっこ☆

あのね…
小学生のときとかに、遊んでる友達に、仲間に入れてほしいときに言う言葉…



「僕も○○て」


…ってやつあるじゃないですか…
みなさん何て言います?



大分市内の外れで育った87嫁は「まぜて」…



大分県の外れの大都会に育った87は「かてて」…

地域によって色んな言い方がありますよね(^◇^;)




さてさて、私大やら国立大のセンターあり推薦の結果がちらほら出始めました…
とりあえず今日の時点で

中央大学法学部2名

大分大学医学部医学科2名


の合格が届きました☆
よかったよかった(o^^o)


え〜ただいまやや太めのシャギーラグに横になってブログ更新中なんですが、今日きもちいいねぇ☆
ひなたぼっこ最高です♪


そ〜いえば最近の家には縁側ってのがないよね…
うちの実家は昔の造りだから、縁側がたくさん…
そこでひなたぼっこしたり、じじばばともなると近所の人とお茶したり…
そんな縁側って、日本の文化やない??
縁側ってオススメなんだなぁ〜(*^_^*)


璃空もとなりに寝てます☆
かなりほのぼのしてますわい♪



っていいつつ、3時からは仕事…
今日もがんばろ(¨;)
それではまた明日☆